お知らせ

メール送信フォームを設けました。ブログ記事への問い合わせなどにご利用下さい。

 

エントリー

2018年04月16日の記事は以下のとおりです。

古い about.shtml

xrea.com から、lv9.org へ引っ越して来た頃に about.shtml を書いた。2015年1月のこと。それを再掲しておこう。

本の文章や映画のセリフを、書き留めておきたいと思うことがあります。ここには、そういう類のものを書いています。ちょっとした消息や、雑多なことも混ざっています。いずれも自分用のメモ書きという性格が強いものです。もちろん、ここを訪れた方々と、やり取りができると、それもまた楽しいと思っています。ぜひコメントをお寄せ下さい。

2014年12月から、ここ lv9.org のスペースを使わせてもらっています。それ以前は、13年の長きに渡り、xrea.com のお世話になっていました。ページのタイトルは、1998年に個人のサイトを始めた頃から、ずっと twp を使っています。それは、ここを運用している te2 の web page を縮めたものです。

その te2(私)は、ポスト団塊世代の終りの方に属する、いわゆる「新人類世代」の一員です。受験では共通一次を受け、バブルの真っ只中、社会に出ました。1991年 NIFTY-Serve に出会ったのがネットワーク歴の始まりです。遠い昔のことのように思えます。

2015/01/20 06:32

テスト、18/4/16

借りる予定。セルシェル二枚、三枝成彰編曲によるビートルズ、東儀秀樹、カーペンターズ Now and then、ベートーベンのチェロソナタ3番・・・

解剖図鑑シリーズ(エクスナレッジ)。「住まいの解剖図鑑」増田奏著、「片づけの解剖図鑑」鈴木信弘著、・・・・

hello, world

新たに CMS 設置。ないとさん作 freo

--

# 以降の古い投稿は旧サイトからの再録

  • 期間:2018年1月-3月
  • サイト:http://te2j.lv9.org/
  • CMS:PHP blog
  • データ移植:2021/6/27

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

« 2018年04月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed